クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

病院通い

2007年05月21日 | Weblog
足が悪化。左前足もやられてます。
週1で病院通いっす。ノンタンも同行してきました。

先生「薬変えたのになんで治らないかなぁ~~~」

しっかりして!!!!先生がそんなんでどうするの!!

と、獣医さんに言いました

獣医さん苦笑い

で、エリザベスカラーくれよと言ってもらってきました。
足、キレイにするために散歩後の消毒もいいんじゃない?といって消毒液も貰ってきました。獣医さんあまり役にたってないぜ・・・。ノンタンが提案した事を鵜呑み。ノンタンは素人なんだぜ・・・。


結論。


獣医変えたほうがいいかもしんない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿