クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2006-11-28 23:48:53
りゅうくん、ノンタン、こんばんわ~

先日りゅうくんたちに応援されてホントにパワーが
届いたみたいで、今のところ出血は止まったみたいなんだ☆先生も「うまく効いたみたい」とおっしゃって下さっていたみたいで。

また注射や薬が効かなくなってきちゃうこともあるし、一生注射を打ち続けなくちゃいけないみたいなんだけど、あまり考えてあれこれ悩まずに、明るいこと考えることにしたノンタン有難うね!!

これからもりゅうくん、ノンタン、ひ弱系めだかを宜しくお願いします

りゅうくんの裏側丸見え・・・・恥ずかしっ
返信する
よかったね~♪ (ノンタン)
2006-11-29 21:38:45
危機を脱してよかったよかった
めだかちゃんや家族の気持ちが伝わったんだね

これからも大変だけど、小さな命を守ってあげてね。


りゅうくんの秘密の花園はね、乙女の憧れ

辛い時はここにきて、花園に顔を埋めるといいよ。
先っぽさえ避ければいいのよ。
笑顔満開の究極エステお試しください
返信する

コメントを投稿