クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

うんこテロリスト

2012年03月09日 | Weblog
部屋の入り口に「うんこ」


シーツの上に「うんこ」


部屋の中には、ララがいた。



この、放置された「うんこ」生産者はララに違いない。



トイレあるのに何でトイレでせんのーー!!!


下痢便でなかった事が唯一の救いか。



ララは、怒りの「うんこ」をする事がありますが


今回はトイレ外での怒りの「うんこ」。


あまりにも驚いてララを怒るの忘れてました。




ララは「うんこ」「嘔吐物」という強力な武器で

ノンタンに揺さぶりをかけてくるな。


まぁ、嘔吐は生理現象でしかたないけれど「うんこ」は絶対にわざとやってます。


無理にひねり出してるから、ゆるくて量が少ないのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿