クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

警備隊

2017年07月01日 | Weblog


兄ちゃんのピンチはあたしが救う!


とでも思っているのか


私と琥珀がまったりしてたときに


どこかでララのニャーーーって悲痛な声が聞こえると



琥珀はすぐに現場に向かっていきました。



琥珀えらい



そして本日、また部屋で琥珀とまったりしていると


いつの間にか琥珀が部屋をウロウロしていました


その視線の先には、大きな黒いゴキブリが!!


ひーーーっと混乱しながらも


殺さなければ眠れなくなるので


猫もいるし殺虫剤は使わず


ティッシュで押し潰して殺すストロングスタイルで


ゴキブリとの死闘に勝利しました。


隠れるゴキブリを琥珀がいち早く見つけ出してくれるので


琥珀の目線を追えば楽勝でした!



琥珀がすごく頼もしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿