クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日一回喧嘩? (みぃ)
2008-05-18 15:10:19
わ~い。ノンタン。
おひさ~~
お元気だったかな~?
一日一回喧嘩のスタート可笑しいねふふっ
いつも元気でいてねん
我が家のゴン大好きなフェラリアのお薬飲んで寝ていま~す。
すっかり老け込んでしまって心配ゴンですぅ
返信する
Unknown (ノンタン)
2008-05-18 22:00:27
みぃちゃん、お久しぶりです。元気ですよ~。

りゅう&ララは仲がいいのか悪いのか飛びかかって喧嘩?してます。流血沙汰にはなってないのでじゃれあってるのかな???

ゴンチャン元気ないんですね。
瞳がキラキラしてて元気いっぱいってイメージだったので、心配です。みぃちゃん側にいて元気づけてあげてね。
我が家からも有り余るりゅう&ララパワーを送っておきます。元気になあれ!!!
返信する
Unknown (*アリエル*)
2008-05-18 23:10:51
「*」をくっつけただけの微妙な改名をした
*アリエル*です(笑)
喧嘩ってりゅうくんしか写ってないと思ったら
遠くにララくん発見
画になるね~2匹とも
返信する
Unknown (ノンタン)
2008-05-21 21:05:50
*アリエル*さんこんにちは~。
改名されたんですね。了解しました♪

*アリエル*さん家みたいに仲良くないので、くっついてくれません。自然にくっついて毛づくろいしあう兄弟愛が見たい・・・。

流血沙汰にはなりませんが、毎日喧嘩してますよ。体格でいえばララは不利ですが、りゅうはララを脅すだけで噛みついたりしないのにララはがっつり噛みついてます・・・。目標のボーイズラブは遠い・・・。
返信する

コメントを投稿