クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

別居

2007年05月29日 | Weblog
毎年恒例。別居の季節になってきました。
愛し合う男女は同じ布団の中でラブしないといけないのに、りゅうくんは・・・廊下で寝ています

一緒に寝たいよ~~~!!!
でも、1人で寝るのに慣れたら快適なんだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2007-05-31 14:54:20
私も別居中なの~~

毎年のことなんだけどね。。あれほど私の布団の中で腕枕で寝るのが好きだったのに・・寂しいワン
一緒に寝たくて布団に連れて行っても足元へ逃げてしまうし。。

あっ、りゅうくんエリザベス効果は如何
ランも手術した時に術後つけてたけど、物にゴツゴツぶつかりながらでも平気で歩くし、食べづらそうだけど平気で食欲むき出し!!って感じでご飯も食べてました
今は目が見えづらいから、エリザベスの時と違った意味でゴツゴツ物にぶつかりながら歩いてるけど
りゅうくん早く良くなりますように
返信する
やはり (ノンタン)
2007-05-31 21:33:53
みんなそうなのね~~!
寂しい1人寝の季節ね。ラブの季節は終わってしまった・・・
りゅうくんのセクシーボディを撫で回しながら眠る事ができない。後から抱きついて眠るのがよかったのに~~~。

めだかちゃんもランちゃんとラブだったのね。くぅううう~~~帰ってきておくれ~~

りゅうくんエリザベスのおかげでペロペロになくなって、もう外して生活してるよ。炎症も治まったみたいこのまま完治すればいいなぁ。心配してくれてありがとう
返信する

コメントを投稿