クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

ホリスティックブレンド サーモン&チキン

2014年09月28日 | Weblog

昨日までララが主に食べていたフードが ホリスティックブレンド サーモン&チキン というものです。


確か、8月下旬から食べ始めたのかな~。

それで昨日まで食べてたんですが

このフードに切り替えてから全然

吐くことがなかったのです。

偶然かもしれないけれど吐かないって素晴らしいよ。

布団丸洗いしなくてもいいんだよ!!!

今日から別のフードになったんですが、初日で吐きよった



うんこはいつものフードに比べて、ぎゅっと密度の濃い感じ。

いつものフードはふんわり柔らかい感じ。その分、量が多い。


そしてこのフードの会社の素晴らしい所は

里親ボランティア支援しているということ。

http://www.holisticblend.jp/charity/outline.php

こういう会社は応援せなあかん!!!!と思って

記事を書いたわけです。

こだわっているだけあって高いし、取り扱っているお店も少ないけど頑張ってほしいメーカーさんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿