クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

お互い嫌いなのね

2012年09月01日 | Weblog
姪のかっちゃんは昨日も預けられてました。



りゅうくんはかっちゃんの事が大好きかと思いきや

よく観察してみると

どうも嫌っているようで・・・



かっちゃんが泣くとここぞとばかりに吠える吠える

ドサクサに紛れて、前歯で噛もうとするし。

(りゅうくんは、本当に怒ったら前歯で攻撃します。)




かっちゃんもりゅうくんを見ると眉間にしわが寄るのよね~

ノンタンが近づくと笑うのに、りゅうくんに抱いて近付けると顔が曇る。

感情が分かりやす過ぎる。





やっぱり、りゅうくんにお似合いなのは弟よね。





うちのボーイズは男同士にありがちな、ワイルドな喧嘩ばかりしてるけど

プラトニックラブだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿