クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

ペアルック

2011年09月23日 | Weblog



ララの傷舐め対策で買ったTシャツ。


母ちゃんがりゅうくんのをお揃いで買っていて隠し持っていたので

奪って着せてみた。


ララのはもうボロボロで、左肩あたりが破れてしまっているのですが・・・


こうやって、寄り添ってなかなか写真をとらせてくれないので

ララをサッカーボールのようにドリブルして、玄関に誘導、撮影であります。

りゅうくんは玄関外に母ちゃんがいるのが分かっているので玄関待機中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2011-09-24 19:12:20
この写真いいねかわいい

わんことネコちゃんのペアルックて、
そうなかなか見ないよね。

癒されます
かわいいboysに宜しくお伝えください
めだかちゃんへ (ノンタン)
2011-09-24 21:37:35
りゅうくんのサイズがなかなかないので、ペアルックってなかなかできないのよ

猫って服を嫌がる子も多いみたいで、あまり着せないみたいだよ。

まぁ、ララも傷さえできなければ着せなかっただろうし。

またペアルック狙って、ペットショップで探してみます。


自作できたらブリブリの女の子服つくるのになぁ。裁縫は大の苦手

コメントを投稿