クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2007-03-30 23:56:53
ノンタン、りゅうくん、こんばんわ

そういえば、家のランも元気な頃お散歩行くと、こうやってりゅうくんみたいにリードをくわえてたよ。。

なんかボスが自分だと思って、自分でお散歩してるつもりなのかな??と思った時もあったけど。。

りゅうくんはしっかりものってことかにゃ
そうそう、イズミヤ・サランラップ共同企画から冷凍レアチーズケーキが無事に当たりました

ノンタンも余分に送ってくれて有難う

きっとみんなのパワーで当選できたんだ

ノンタン、1日にすごい当選数だね

めだかの調子のいい1ヵ月分くらいだよ(笑)
返信する
Unknown (めだか)
2007-03-30 23:57:08
ノンタン、りゅうくん、こんばんわ

そういえば、家のランも元気な頃お散歩行くと、こうやってりゅうくんみたいにリードをくわえてたよ。。

なんかボスが自分だと思って、自分でお散歩してるつもりなのかな??と思った時もあったけど。。

りゅうくんはしっかりものってことかにゃ
そうそう、イズミヤ・サランラップ共同企画から冷凍レアチーズケーキが無事に当たりました

ノンタンも余分に送ってくれて有難う

きっとみんなのパワーで当選できたんだ

ノンタン、1日にすごい当選数だね

めだかの調子のいい1ヵ月分くらいだよ(笑)
返信する
Unknown (めだか)
2007-03-30 23:58:30
ごめん、2回入りました。。
返信する
おお! (ノンタン)
2007-03-31 00:13:38
さっきめだかちゃんのブログにコメントしたとこだぜ☆

ランちゃんもリードくわえてたのね!邪魔なのかなぁ~?くわえてぐるぐる走るのよ~。

おいらの当選数ですか?今日は3つ届きました。しかもキューピー
可愛いよ
今月は50個当選できるかな?って所です。
届くかな~?
返信する

コメントを投稿