クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

ぽろり

2008年05月27日 | Weblog
猫トイレの外にうんこが落ちていた・・・


ララが砂堀に夢中で、構えるのが遅かった模様。

肛門開いて、うんこ出てるんだからすぐに構えろよ!!!


しかし、うんこしてる時のララやりゅうくんはかっこいいです。
キリリとしていて胸キュンになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (*アリエル*)
2008-05-27 11:56:05
うちはふた付きドーム型トイレだからうんこが外に落ちることは滅多にないのに、ウガったら
また草を食べてうんこがお尻から離れなかった模様…床に落ちてた
その後すぐにキキがゲーッと吐いてくれました
朝から忙しや
大変ですね (ノンタン)
2008-05-28 01:25:45
うんこ&嘔吐の2重苦は大変ですね。
後始末する身にもなってほしい~!
うんこ落ちてるのを発見した時の脱力感といったらもう・・・。猫飼いの皆さんはみんな、こんな感じなのかな?猫って飼うの楽っていいますが汚物処理は大変っす。

さっき、ふと見るとララがうんこ完了していて、トイレのそばにおいてあるうんこ処理用の袋を猫砂の中に引き込んでぐちゃぐちゃにしてました。袋&うんこ&猫砂ミックス一丁上がり♪
怒りがこみ上げてくる・・・。

コメントを投稿