クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

出た!!!!

2010年01月28日 | Weblog
1月18日のブログ記事で書いたネズミのおもちゃ。

今日の朝、はきだしました。

10日たってるのに胃に留まってたのね~~~!!!!!


りゅうくん苦しかったんだね。
りゅうくん~~~~~~~


ここ数日、よく胃液をはいていたのでおかしいと思ってましたがまさかネズミのおもちゃが出てくるとは。

腸に詰まってなくてよかった。開腹なんて痛いもんね。

ネズミのおもちゃは出入り禁止となりました。ララ哀れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♡ (めだか)
2010-01-31 11:59:21
りゅうくんよかったね~~
もうとっくにう○ちと一緒にでたんじゃないか
と思っていたけど、10日もたまってたら辛い
よね。
りゅうくんは地味に辛さを耐えるホストだから、
客は気付かないわ。
景気付けにドンペリでもお願いしましょうか
返信する
不思議 (ノンタン)
2010-01-31 22:24:10
これが不思議なんだけど、りゅうくん毎日快便だったんだよ。だからてっきりうんちと一緒に無事に出てしまってると思ってたら、吐きだしていてびっくり!!朝起きたら、吐いた跡があってそこにネズミがおったそうな。(私は睡眠中でどんな状態か未確認)

りゅうくん本当に謙虚ボーイなので、こちらから積極的に行動しないとダメなの。流行りの草食男子だから、こちらから押して押して攻めなければ。ドンペリ入りま~~す!
返信する

コメントを投稿