トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

岐阜アジリティー競技会

2011-10-15 | オフ会
10月15日(土)
どしゃぶりの雨の中 岐阜県大垣市で行われた 
岐阜アジリティー競技会に参加しました。 今回もねねとだんなさんペアです。

我が家からはわりと近い会場ですが
出発は5時!真っ暗の中 張り切って出て行きました。

ザーザー降りなのに だんなさんが笑顔なのは
今回の会場が 屋根付きだから…

教室の仲間から責められなくてスミマス…
だんなさんの雨男ぷりは有名なのです(笑)



今回も 『JP1』『AG1』『アトラクション』 の3本走りました。

ジャンプ障害をメインとした 『ジャンピング(JP)』
いろいろな障害をクリアする 『アジリティー(AG)』
初心者コースの『アトラクション』に挑戦!

結果は またまた残念でしたが だんなさんは手ごたえは
感じたみたいです…。
よければ ねねの走りご覧ください。


苦手なスラロームのみツマズいた 『AG1』
スラロームとハードルを跳べば 完走だったのに 残念!!

こちらから


会場に「アーーーーーーーっ」て声が響き渡る 『JP1』 
失格ですが 最後まで走らせてもらいました。
キレちゃってるのに 審判さんにご挨拶のねね 愛嬌だけはあります…

こちらから


初心者コース『アトラクション』は フラフラ~ 一応走り切り 7位でした。

こちらから


次回は来月 11月26日(土)27(日)の2日間
滋賀のドラゴンハットで行われる 競技会に参加します。
私も2日目だけ応援に行く予定。
今度こそ クリーンラン!! 楽しくがんばろうね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。