トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ワタリガニ

2011-10-17 | お友達
10月16日(日)
前日に続き 早起きのだんなさん。
この日も5時に家を出発し 向かったのは漁港!
だんなさんの仕事仲間と 父の仕事仲間が集まって 
合同のワタリガニ釣りだったのです。
幹事はだんなさん この日もまたまた張り切っていました。



前日の大雨のおかげ???貸し切った船は かなりの大漁でした。



父も一緒の漁だったので
夜は実家で ワタリガニの会。 蒸し器で蒸してガブリ。
豪快の食べ方が また美味しい~。ミソもうまい!
ビールもうまい!!



運よく 大漁だったので
仲良くしていただいている blancoさんに貰っていただきました。
お母様が大好きだと お聞きしていたので…

お届けをしたら 色々なプレゼントを用意して待っていてくれました。
思いがけないプレゼントに感激です!!



ののねねにと かわいい手づくりネックレス。



私には美味しいクッキー そして 大好きなひものまで
いつもお気使いスミマセン! とっても嬉しいです。
いただいたクッキーがすごーーく気になる ののでした。



ののには 大人なイメージの紫



ねねは かわいい感じの赤



どちらもとってもキュート サイズもピッタリです。
素敵な作品を本当にありがとうございました!!



今回は だんなさんだけで伺いましたが
次の機会には ののねねと一緒に行きたいと思ってます。遊んで下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。