トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

フラワーガーデニングショー

2015-03-26 | 日々の出来事
今日のお休みは
お世話になっている アトリエ心庭さんが
ガーデニング提案をされている
フラワーガーデニングショーに行ってきました。



オアシス21には
15ブースのデザイナーズガーデンができていました。



「こんなお庭が自宅にあったら」がテーマだそうです。









いいお天気だったのでゆっくり勉強させてもらいました。








そして こちらが アトリエ心庭さん のお庭全景↓



ずっと前からここにあったのではと思わせてしまう
心庭さんマジックのお庭
素敵でした。



オアシス21の風景にも とっても馴染んでました!



ランキングに参加しています。

今日もお留守番だった ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。