トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

女子会

2015-03-24 | グルメ
昨日はお仕事を終えてから 久しぶりの女子会でした。

楽しみにしていた日に限って
急に温度が下がり
風はびゅーびゅー ものすごく寒かった~。





今回のお店は焼き鳥専門店。







おいしい串を片手に 話も盛り上がり~楽しい女子会になりました。




おふたりさんは
ばーばの家でくつろぎ中。(ばーば撮影)







ランキングに参加しています。

ばーば預かりも楽し~い ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Cちゃん Yちゃん 今回もありがとう~。
また 行きましょう。

こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2015-03-25 09:15:59
月曜日はありがとうございました!
楽しい時間でした!(^○^)
色々しん心配かけました!笑笑
また、遊んで下さい!!
ののねねちゃんはばーばのお家だったんですね!お留守番ありがとう!
返信する
ラテらてさん (えこ)
2015-03-25 12:36:42
こちらこそ~ありがとう。
またまた楽しい時間でした!
その後どう?大丈夫?
また行きましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。