トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

初走り!!

2010-01-04 | アジリティー
1月3日はアジリティーに行ってきました。
レッスンはこの日から。
たくさんのわんちゃんと初走り!!です。

私も久しぶりにののねねアジリティーを見学です♪



お正月をぬくぬくして過ごしたからでしょうか
寒さで全然テンションがあがらない のの…
ハードルの前で座り込んでしまいました…アララー



反対にねねはテンション高すぎ~
コース以外のハードルを跳んじゃったり…
違う方向に走っちゃったり…
こちらも…アララーです。



今年もたして2で割るといい感じ~
性格の違う2わんです。



分かりにくいですが…小さーくののねねが写ってます。
色々ありましたが(笑) 霧雨の降る中 よく頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。