トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

大池公園へ

2010-01-05 | おでかけ
アジリティーで汗を流した後は
ずっと気になっていたところへ。

仲良くしていただいている
いぬのきもちweb 「毎日がアニモとリンダ日和」で
blanco さんが紹介されていた 
大池公園 と クリニャンクール に行ってきました。

随分前に教えていただいたのに… なかなか行けなくて…
このお正月休みに必ず行くと決めていたのです!

まず 午前中のアジリティー練習でお腹も空いていたので
クリニャンクールでランチをしました。



ここはベジタブルブレッドとフルーツタルトのお店なんですが
パスタランチもありました。
ランチには 普通サイズのタルトもついてきます。
だんなさんはマロンタルト 私はいちごいっぱいタルトを選びました。
フルーツいっぱいでおいしかったです♪
お土産にベジタブルブレッドも買って 満足です!

次に 車で休憩中だった ののねねを起こして 
すぐ近くの大池公園へ♪



思っていた以上に大きい公園。



風がすごく強かったのですが ののねねが喜ぶ場所がいっぱい!!
私は寒さに震えてましたが
ののねねは大はしゃぎ~です。



たくさんのわんちゃんに出会いながら
お散歩を楽しみました♪



blanco さん 素敵なところを教えてくださってありがとうございました。

アジ教室から車で15分 意外近くてびっくりでした。
また行こうね~♪ ののねね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。