トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

かわいいカット

2015-01-31 | トリミング
今日はトリミングの日でした。

朝 連れて行くと
トリマーさんから「今回 パンツカットにしたいんですが…どうですか??」っと
相談されました。


基本的にはいつもおまかせスタイルなので
「お願いします」と即答。



どんな感じになるのか楽しみに待っていました!



イメージチェンジかな??
ふたりともとってもかわいくなりました。







画像ではわかりにくいですが おパンツをはいているみたいなカット。
シザーで丁寧に仕上げてくれてます。



おしりがまんまるでプリティーです!







ランキングに参加しています。


トリミングを頑張った ののねねに ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2015-01-31 11:17:22
めっちゃ、可愛いU+2764
ヤバい!ヤバい!!
早く見たい~\(^^)/
フレンチも素敵U+2757いいな!いいな!
返信する
ラテらてさん (えこ)
2015-02-13 21:47:19
面白カットになりました!
なんか笑えるよ~~。

ぷりぷりおしり触って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。