トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

お友達

2011-10-09 | お友達
気持ちいい気候の3連休。

仲良くしている chikoさんとノンちゃんが
お店に遊びにきてくれました。



この日はノンちゃんが地下鉄に初めて乗る日だったのです。
『ノンちゃんの調子がよかったら お店に遊びに行きます』と
連絡をいただいて…
私の方がドキドキしながら待ってました。



ノンちゃん おりこうさんにバッグINして
地下鉄に乗って来てくれました~。



『いらっしゃいませ~ノンちゃん。』 ののねねもお出迎えです。

今回も話が尽きず… ノンちゃんとののねねも 楽しく遊べました。
地下鉄も 問題なく乗れる ノンちゃん。 
また いつでも遊びに来て下さいね~。



こんなかわいいクッキーもいただきました。
いつもお気使いうれしいです。ありがとうございます


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪    ♪              

別の日になりますが
chikoさんに教えてもらった ドッグカフェ 『celena cafe セレナカフェ』さんへ
夕食を食べに行きました。



金土日は 夜10時まで営業しているので 仕事帰りに行きやすいお店です。



まず わんこ用のケーキをいただいて 上機嫌なののねね。



食事もとってもおいしくて 
だんなさんはひとりで 2人前オーダーしていました。
オーナーさんにも笑われてしまいましたが…いつも食べすぎです



こちらは『とろ~り豚の角煮丼』 食べるのに夢中になって…
お料理写真はこれだけです…

我が家から 近いので
これからもちょこちょこお邪魔したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。