トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

おNEW

2011-10-08 | お洋服
新しいお洋服が届きました。



偶然見つけた ネットショップ 『tu*tu*blue』 さんにお願いしました。
デザイン サイズなど じっくり相談にのってくれるので
既製サイズが合わない ねねにはうれしいショップです。



今回は リバティの生地を使って ののはパーカーを



ねねはTシャツを作ってもらいました。



お洋服の苦手なねねは パーカーが気になって
落ち着かなくなるので
パーカーなしのTシャツにしてもらいました。



袖はゴムなしで長めに ねねのお洋服には
小さなポケットも特別につけてもらいました。



秋らしい色あいにシンプルな形がとっても気にいっています。



近々お友達と会う予定があるので 着ていきたいと思っています! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。