トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

歯周病手術

2015-06-18 | 病院
今回の のの の手術は午後からでした。

10時45分までに病院に連れてきてほしいとの事でしたので
ギリギリの時間までお散歩などさせて…
連れて行きました。

前日の夜12時以降は食物は口にしてはダメ。
当日は朝10時以降はお水も口にしてはダメでした。
食べることが大好きなののには辛い!

かなり不機嫌でしたね~(笑)

手術は予定より早く終わり
1時間ちょっとでした。先生から手術後すぐに連絡をいただき 一安心。

看護師さんからはLINEで画像が届きました。



手術後の画像も不機嫌そうですね。

抜けてしまった横の歯も歯周病がかなり進行していたので
5本ほど抜いて一緒に縫っていただいています。

先生からの説明を聞いているだけで痛い!
よく頑張りました!のの。

18時に退院です。



ランキングに参加しています。


頑張った ののに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。