トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

あんずのタルト

2014-07-17 | 料理教室
今日のお休みはお料理教室にいってきました。
今回のメインはあんずのタルト!



タルト生地をこねて のばして



アーモンド生地を作って



あんずを均等に並べる。



美味しそうに焼きあがりました!



次に 桃のコンポート



まるごと桃に 桃のクラッシュゼリーを添えてます。




お料理も作りましたよ。今日も盛りだくさんです。









持ち帰った あんずタルトをくんくん…気になるののねねです。






ランキングに参加しています。

あんずが気になって仕方ない ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あんずタルト
桃のコンポート
ネギ餅
蒸しナス 蒸しどりの香味ソース
エビとオクラの冷やし茶碗蒸し


こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。