見出し画像

nonokoのその日暮らし

『プリンwith雪見だいふく』『おからでオムレット』

最近ハマってるプリン作り。

オーブンで蒸し焼きするのが
なかなか下手くそなのだ。

なのでお鍋で蒸す方法が
私は安定してできる確率高し。

でも
最後の難関は
型外し。

これもまた下手でね

なんかヨレてるー


雪見だいふく
のせてみましたw

相方H氏が好きなプリン。

「ウマい」
いただきました



おからパウダーでオムレット。

オムレットの生地は
レンチンで手軽に。



クリームは生クリームの代わりに
それぞれ水切りしたお豆腐と
ヨーグルトを合わせて。

生クリームが絶対おいしいけど
ちょっとでも背徳感なく食べれるかな
甘いものはやめられない


いちご
そろそろ終わりかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ」カテゴリーもっと見る