見出し画像

nonokoのその日暮らし

イングリッシュマフィンモーニングとブラシノキが花盛り

いつもの散歩道を歩いて
モーニングに行きました。

散歩道にあるブラシノキ。

こんなに咲いていましたよー。

雄しべが金色に輝いてる?



前回↓よりは葯が開いてるかな。

ブラシノキとかオダマキとかいろいろ - nonokoのその日暮らし

一昨日は早めの夕飯を相方H氏と家の近くで食べた後現地解散していつもの散歩道を歩いて帰りました。もう既に日焼けしているけど日焼けしたくないからここ数日は歩いてなくて...

goo blog

 


名古屋へ戻って来てから
一番行ってるお店の
初モーニング♪


前回行った時↓

散歩後のランチ と、お初な花 - nonokoのその日暮らし

いつもの散歩コース沿いにあるカフェで散歩の後ぼっちランチ。名古屋へ戻ってきてから一番行ってるカフェ。野菜モリモリのワンプレート。初めて行った時もコレでした。柿が...

goo blog

 

モーニングの種類は
オープンサンドやら
タルティーヌやら
カレーやらいくつかある中から
イングリッシュマフィンを選択。

それも数種類の中から
二種類選ぶので
甘いとしょっぱいにしました。



いちごといちごジャムと
レアクリームチーズ。

もうこれはスイーツです。

レアクリチ
滑らかで美味しかった!



ツナと三種のチーズ。


イングリッシュマフィンも自家製と思うけど
縁はカリッとしてて
クラムは柔らかいけど
ギュッと詰まった感じで
他の自家製パンも美味しいけど
マフィンも美味しいです。


いつものサラダ。

鶏ハムは付いてませんが。


ここのトレッシング
美味しいのよね。



スープはじゃがいもかなー(確信持てず)。




今回のカップはかわいい花柄。


モーニングと言えど
ランチと変わらないお値段します。

なのでブランチにいいかな。


今度はタルティーヌが食べてみたい!



行きは気付かなかったけど
大きな木に花が咲いてました。

木は大きいけど花は小さい。

そんな時の100均マクロ。

なんとか手を伸ばして撮るも
風が吹いてブレブレさw

ベルみたい
と思ったら
これはまだ開ききってないのね。



なんて木だろうなー。

かわいい花に出会えました




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る