見出し画像

nonokoのその日暮らし

トーストサンドでブランチ

一昨日の夜…
厳密には日付変わった昨日ですが
相方H氏からLINEでこの写真がきました↓

夜食です。

「大学始まってから50回は作った」らしく

「だからこうなった」
妊婦さん並みのお腹の写真も
送られてきましたwww
妊婦八ヶ月くらい!


H氏に休肝日はなく
ルーティンは
仕事終わったらまずビール
夕飯
ダラダラと酒ならなんでも

ナッツやチー鱈などをお供に
就寝直前までダラダラ酒。

それによく夜食も食べている。

だから以前からお腹は出ているーーw

それがここのところ
更に大きくなってきて
パンツのボタンが留められないようだ


前にも書いたけど
この春から大学生なH氏二度目の大学生。

仕事しながらの勉強は
休日以外は夜中にするしかなく
元々就寝時間は遅い人だけど
更に遅くなっていて
夜食によくピザトーストを作るようで
これまでも何度か写真が送られてきた。



こーいうの見ると
食べたくなるーーー

明日作ろっ!
と思ってね。


四枚切りの食パンが残り一枚あって。

ピザソース…はないなぁ。

食パン半分にスライスして
焼きが食べたいから
トーストサンドにしよー。

具はあるもので。



レタス
キャベツ
トマト
目玉焼き
ソーセージ
スライスチーズ

パンにはオーロラソースを塗って。



これはヨーグルトゼリー。


お腹いっぱいです


私もH氏に写真
送ってやりました。

すると
すごい負けたくない気持ちが現れとるトーストサンドだがーーん』
って
ガチの名古屋弁www

いや別に
張りあってるわけじゃないし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る