ノコタンと一緒♪

ノコはマルチーズの女の子。 成長記録をママが綴ります。

モノより思い出を。

2014-05-13 16:58:52 | お買物
ママのお誕生日を 軽井沢で過ごしたわが家。
お天気にも恵まれて とっても心地よく過ごす事が出来ました

ノコもたくさん歩いて走って、いろんな人にいっぱいご挨拶できて大満足だった事でしょう。
そのせいか 昨日の午前中はね、ず~っとグタグタ寝ていました。


スカイパークのドッグランを出たのが 午後1時。
朝食をバイキングにしたので、いっぱい食べ過ぎてお腹が減りません。

なので、食事は後にして お買物に行くことに。
目的は ノコのカラー(首輪)

今着けている物は、 パピーの時からずっと着けていて、小さくなってしまったのでね。
今までも気にかけていたけど、なかなか欲しいものが見つからなくて。。。

今回の目的のお店は 『軽井沢わんストーン』こちら




店内はこじんまりしてるけど、ネットでオーダーも出来るんですよ。
ワタシが欲しかったのは このキラキラのストーン。スワロフスキーです




ノコに購入したのは 上の写真のナチュラル色のベースカラー【ストロベリー】
もう少し、ピンクが目立つものが良かったけど 在庫がありませんでした。
このキラキラの部分は なんと 着せ替えが出来るんですって。
お洋服に合わせて変えたり出来るなんて、オシャレ~ですね

お揃いのリードもオーダー出来ますよ。 一緒に欲しかったけど、今回は諦めました。

カラーのサイズもXXSから3Lまでと幅広く、ノコは余裕を持ってSサイズにしました。



ノコが着けるとこんな感じになります


お値段は 諭吉さん1枚くらいです。 ママのお誕生日プレゼントは特にナシ
ノコの物へと変わってしまいました。 ノコはお金が掛かるネェ~って パパの一言

いいじゃない、可愛いノコのためならね。ワタシは物より思い出が大切。
お疲れなのに 連れて行ってくれたパパに感謝です


ここで小1時間を過ごし、すでに14時30分近くに。道路が混まないうちに帰ることにしました。

横川サービスエリアに寄って、お決まりの「峠の釜めし」
いつ食べても 変わらない美味しさです。



富岡製糸場 の世界遺産登録を応援する 掛け紙に変わっていました。流石ですね


ノコはすでにお疲れで ネムネム顏。 急いで食べて帰らなくっちゃね。
それでも ソフトクリームは外せません

昨日も今日も お昼寝をする間もなく遊んでいたからね~
「やっと寝られる~」って感じで、カートの中でグッスリでした




いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。