ノコタンと一緒♪

ノコはマルチーズの女の子。 成長記録をママが綴ります。

みんなで踊りたい♪♪♪

2014-05-16 16:31:06 | ノコ

みなさん、こんにちは。
今日は まず、下記の動画を見てみて下さい。 きっと可愛い~って思って頂けると思います。
誰もが知ってる、踊りたくなっちゃう曲に合わせて どうぞ~





いかがでしたか? わが子と一緒に踊りたくなりませんか?

ノコともっと楽しくコミュニケーションを取りたい。
もっとノコと向き合って 気持ち良く暮らして行きたい。

その思いにピッタリな【ドッグダンス】 始めてみようかなって考えています。



ね、絶対に 楽しいですよね

詳しく決まったら またご報告致しますね



いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノコちゃんを見習いたい! (みね)
2014-05-17 06:55:13
ノコちゃんママおはようございます。
先日のblogの記事を拝見しました。歯みがきについてです。
我が家はトレーニングしていても嫌がります。
ノコちゃんが使用しているジェル気になりました!行った時に教えてくださいね♪
ドッグダンスかわいいですよね、我が家はまだまだトレーニングしなきゃです。
返信する
ありがとうございます♪ (ノコママ)
2014-05-17 23:50:32
>みねさま

ハミガキね~、大変ですよね!!
ノコも私が磨くと奥歯は嫌がります。小さなお口にあの歯ブラシ。
嫌ですよね
だから、ジェルを舐めているうちに 奥歯を磨いています。
いっぺんにしなくても、1日1本ずつでもしないよりは良いでしょ?
最初はガーゼで慣らした方が良いかも?
ノコは歯ブラシはおもちゃと勘違いしてますから
私だって まだまだです。。頑張るのみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。