ノコタンと一緒♪

ノコはマルチーズの女の子。 成長記録をママが綴ります。

ノコの場合は。

2014-05-22 21:18:16 | ノコ
みなさん、こんにちは。
昨日は久しぶりのライブへ。やっぱり楽しいですね~

Pa~Lu~Pa~Pan ♪♪ が鳴り止まない。

なんなのでしょうね~あの方たちは。。
可愛くて、かっこ良くて、優しくて、健気で、癒されて、キュンとしちゃいます
いやぁ~~最高でした



昨日は雨でお散歩に行けなかったノコタン。
パワーが発散できなくて、爆発しそう。。
毎日 楽しくてイキイキ過ごしているノコ。 ある意味 うらやましいのかも。

昼間は暑いので、夕方からいつもの公園へ行ってきました。
空模様が怪しかったので、ハラハラしながら遊んできましたよ



風が強かったけど 涼しくて気持ちいい~。西陽の日差しはやわらかくて優しいのね。





逆光だけど、光の中のノコ。 ほら~ 絵になってる。かな…?

最初は楽しく走っていたけど、そのうちにクンクン匂い嗅ぎがお仕事に。



少し目を離すと、すぐに何かを口の中へ。 拾い食いをするんです。
ミミズさんは大好物らしく、見つけるとスリスリしちゃうし。
今日も気がついたら何かをカリカリしてました。 たぶん干からびたミミズさん



食べても害は無いみたいだけど、そのお口でペロペロはやめてねー。


ママの存在を忘れて、ひたすらクンクンのノコ。
ときどき「ノコ って呼んでみたりして。



ちゃんとアイコンタクト出来ました

ただお散歩をするといっても、毎回なかなか大変です。
目配りや気配り、ロングリードも気を付けないといけないし 拾い食いも怖い。
「まぁ~いいっか」ってなりがちだけど、ダメな事はダメ。
何もかもが 毎日しつけです。 ノコの場合は、ですけどね


夕べ 、ノコのお姉ちゃん「ルクちゃん」のお写真が届きました。
なかなか会えないけど、やっぱり姉妹なので 成長が気になります。
愛しいルクちゃんと兄妹たち。やっぱり特別な存在です



ルクちゃん(左下)弟のロイ君(右下)、妹の空ちゃん(右上)、なんかノコに似ています。



やっぱり同じお里同士だし、どこかが誰かに似ているんですね。
ルクママさん、ありがとう。 今年もぜひぜひ お会いしましょうね~


いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミレルロソ。)
2014-05-22 22:50:24
あらまー。
おバカ~ズの写真が・・・。
もっと面白いのん送れば良かった~^o^
姉妹でも顔が全然違うね~(≧∇≦)
ノコちゃんはいつも笑顔やけど
ルクは、怒ってる~?って感じかな。
メイプルちゃんはタレ目だよ~ん。
ママはカラオケ行くけどね。(U+A6DU+941 U+2C3U+336U+348U+300 ω U+2C2U+336U+348U+301)U+A6DU+941U+207EU+207E
返信する
おはようございます(*´-`) (みね)
2014-05-23 07:21:13
ノコちゃんとママおはようございます。
TVXQコンサートは楽しかったかな?結構?落ち着いていたでしょ?最後はみなさんテンション上がったと思いますけど。今回のツアーは今迄のツアーとやはりどことなく違って落ち着いてると知り合いの方も感想言っていました。ダンスナンバーが減ったからかな。
二人の魅力わかってもらえたかな?
実は片方の方は実家でおんなじマルチーズ飼っているんだよ♪でも、お二方は犬大好きなんだよ♪検索してみてね。
土曜日は元気に会えますように。
叉ノコちゃんと元気に遊びたいです(〃ω〃)
返信する
追伸 (みね)
2014-05-23 12:28:30
ノコちゃん絵になってますよね、日差しの中で☆
ルクちゃんときょうだいなんですね♪
お里の子は遠い子もいるけどblogなどで繋がっていたら心強いですよね(*^^*)
返信する
ありがとうございます♪ (ノコママ)
2014-05-23 13:02:35
>ミレルロソ。さま

あら、もっと楽しいお写真があるのね~見たい見たい!
遠慮しないで送ってネ!
ルクちゃん 立派なお姉さんなのね。 ノコはワガママ放題、甘え放題
やっぱり妹が居た方が ノコには良いのかなぁ~
ノコが2ワンになったら、お手上げだしね。悩んでいます

教えて頂いた、給水器 さっそくポチしました。
わが家はやっぱりピンクにしました。届いたらブログにUPします
返信する
ありがとうございます♪ (ノコママ)
2014-05-23 13:31:51
>みねさま

体調いかがですか? いっぱい食べて元気になってね。
おかけで楽しい楽しいライブでした。どうしましょうワタシ。。。
すっかりハマってしまいました 他のDVDが見たい。
また会いたい。ユノチャミサイコー
それに マルチーズ飼ってるなんて、反則~~ますます大

ノコは4姉妹、可愛いお兄ちゃんもいるのよ。
とっても励みになるし、楽しみも5倍に。ほんとに嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。