ノコタンと一緒♪

ノコはマルチーズの女の子。 成長記録をママが綴ります。

女子だもの~♪

2014-05-20 22:37:33 | 日記
みなさん こんにちは。
今日は朝1番で 病院へ行って来ました。
ノコの涙目を診て頂くのと、先日の血液検査の結果を受取りにね。

ノコタンは病院が大好き先生が大好きなんですよ
待合室にいる時も、扉の隙間から先生が見えると キュ~ンって可愛いの。
ワンコでも、やっぱり女子だから




目の診察の結果は アレルギーかなぁ? 花粉症かも?
眼球に傷はないので しばらく様子見です。

結膜炎の点眼薬を頂いて、1日3回さしてあげます。

血液検査も特に問題ナシ。良かった、一安心でした。






2項目だけ、数値が高いけど OKですって。
この数値は食前に調べれば きちんと判断出来るとか。
また、お誕生月に調べて頂く事にしました。

幼稚園へ行ってよほど暴れたのか、ゴハンを食べてから ずっと寝ているノコタン。



こんなにお顔が・・・

早くきれいなノコに 戻って欲しいなぁ~。




今日はね、このブログを書きながらTVXQのライブを見ています。
だから なかなか進まない。。 。なんか ハマってしまいそうな予感です

明日は 東京ドーム初参戦トンペンさんデビューです



こんな可愛いファンもいるのね~

明日は 目一杯、 愛を叫んで来ます

わからない方ゴメンナサイ



いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。