ノコタンと一緒♪

ノコはマルチーズの女の子。 成長記録をママが綴ります。

みて見てね~。

2014-05-17 19:02:14 | ノコ
このブログを書き始めて、1年と2ヶ月も経っていました。
そして 昨日の投稿で やっと動画をUPすることが出来ました。 遅過ぎですよね

ワタシの知識不足もあったけど、このgooブログさんの不具合も重なってね。
動画って、観る方にとっては とても分かり易いですよね~。
これから ちょくちょくノコの様子をお見せしちゃおうって、考えてます


そうそう、ワタシのお誕生日にいつも花束を贈ってくれるお友達。
今年は、ノコの可愛いお洋服も一緒に届きました。
Rちゃん、いつも本当にありがとうございます





さっそく モデルさん のノコです



サイズもぴったり。それにワタシ好みのピンク色フリフリも可愛い
このお洋服で またお出かけしなくちゃね



先日から 涙やけが酷くなってしまったノコ。
毎日 気がつくとお手入れしています。
気をつけて見ていると、ノコの左目がいつもウルウルしてて 涙が溢れています。



ジーっと見ても とくにゴミも無いようだし どうしたのでしょうね。
病院に行った時に 診てもらえば良かった。 忘れていました。

右上の画像、ノコの左目です。 ギョっとしちゃいましたね。
来週にでも、診察に行って来ます。


それと 地域限定になってしまうのですが、5月25日の日曜日。

【与野公園】にて バラと一緒にお散歩撮影会が行われます。
ノコも良くお願いしている「ドッグイベントクラブ」さんです。


与野公園は今の時期、きれいなバラがたくさん咲いています。
去年もこの時期に 遊びに行って、パパカメラマンでたくさん撮影して来ました。
その時のノコはこちら

朝9時からスタートで お昼までカメラマンさんがいます。
撮影は無料で 撮影したデーターの中から 気に入ったものだけ購入できます。
ノコは1番の9時に予約しました。 まだ、予約が空いているので お近くの方 ぜひいかがですか?

詳しくはドッグイベントクラブのサイトこちらを見てね。

撮影会は他の場所でも随時行われているので、ぜひぜひご検討を。。
とってもオススメです。




サイト内の ドッグフォトサンプルに ノコのお写真も載ってます


与野公園、ノコと待ってますね~



いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。