のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

晴れました~。。。♪

2006-05-10 13:58:05 | 暮らし


今朝 起きた時はでしたが午後になって、すっかりになりました~


オレガノビューティーです やっと先がピンクの花が付いてきました




のんのんも一緒にベランダに出てきて花を嗅いだり探検してます
少し お昼寝したら お散歩に行ってきま~す
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mami)
2006-05-10 17:23:28
のんちゃんはいつもおしゃれさんですねぇ~

昨日ラフェットに行きましたよ~

ユミコさんとのんちゃんがもしかしたらお散歩にくるかしら~って前会った時一緒だったお友達と話してたんだけど

お仕事だったんですね



ペットエコにジャンバースカート買いに行ったら2号サイズはもう売り切れ

のんちゃんは2号かしら

着せてみないとサイズが難しいわ~

返信する
mamiさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-10 20:06:26
昨日、ラフェット行ったのね~

そうなの昨日は午後から お仕事だったので今日ラフェットにお散歩行ったのよ~ 

会えなくて残念です~

のんのんは2号サイズでピッタンコですね~

今日も見たけど数少なかったよね

今日の、のんこジャンスカ着てたんですよ~



返信する
雨ばかり~ (Shima)
2006-05-10 22:53:56
今日は晴れかと思ったのに

朝は雨でしたね。



午後からそっちは日が差したの?

こっちはどんよりよ~



なんかスッキリしないで、ウダウダしちゃうわ。

 

オレガノビューティー可憐に咲いたね
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-10 23:07:44
こっちは午後からましたよ~

そちらはだったんですね~

オレガノビューティーすごく綺麗で気にいってます

ミニバラも蕾がたくさん ついてきて楽しみです

でも家の苗は小さいので しょぼいんですよね~

レンゲソウローズ咲いたらしますね~

返信する
こんばんは~! (セサママ)
2006-05-10 23:46:30
今朝はこんなに晴れてたの

家の方は霧雨で朝の送りが忙しかったよ



お花もお日様出て喜んでるね
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-11 06:40:10
昨日は午後からだったので、お散歩行きましたよん

セサママさん毎日 送り迎えと大変ですね

でもセサミ君は楽しいかな~

返信する