のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の出来事。。。

2006-05-09 21:48:07 | 暮らし
今日は午後からお仕事でした いつもと違うメンバーでの お仕事でしたが楽しい仕事時間でした



11日は、のんのん ロビン君と一緒に南大沢にあるヤマザキ動物看護短期大学に
トリミングに行ってきます 久しぶりなので大丈夫かな~ 




明日は晴れるといいね~ お散歩に行きたいもんね
クンクン じゅん坊 なんかアイスクリームの匂いがするよ~ 今日はアイスクリームの日なので
「サーティーワン」のアイスが1円で食べれるみたいで、めちゃ並んで食べてきたんだって いいな~


仕事帰りにラフェットにある「グランルパ」でお買い物してきました~
あゆみさんのブログに載ってた「広島流 お好み焼き」売ってたので買ってみました~ 
美味しいのかな~ 食べるの楽しみだよん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきりしないお天気だね! (セサママ)
2006-05-09 22:29:40
仕事が楽しく出来たのは何よりです

アイスクリームが1円とは知らなかったよ!



11日はロビン君とカットモデルだね

かわいいUP楽しみにしてるね



赤のチェックのワンピーかわいいよ

のんちゃん
返信する
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ (えつこ)
2006-05-09 22:35:56
今日ののんちゃんのお洋服もかわいいね明日はトリミングして、女の子を磨いちゃうのかな?

エー、今日はアイスの日だったの?



31のアイス美味しいよね食べたかったなー

お好み焼き、美味しかったら教えてね
返信する
お好み焼き (あゆみ)
2006-05-09 22:42:27
こんばんは。

お好み焼き買ったんですね~

私はまだ冷蔵庫に入れたままで食べてません

明日にでも食べてみようかな~

返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-09 23:02:37
楽しい職場なんですよ~ 

1円とあって、すごーく並んでたみたいですよ

久々のカットモデルは1年生の生徒さんにやってもらうのでドキドキです

このワンピはペットエコで買ったんですよん

返信する
えっちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-09 23:09:35
今日はお疲れ様で~す

えっちゃんとお仕事するって、あんまりないから仕事熱心なところ見習わなくちゃ

サーティーワン、めちゃ混みだったみたいよ~

お姉ちゃんは諦めて帰ってきたもの

お好み焼き¥840半額だったの~

食べる時するね~

11日は行けるといいね

返信する
あゆみさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-09 23:14:39
あゆみさんのブログを見てたのでグランルパに行って「あった~」って買っちゃいました~

「すっげーお好み焼き」って書いてありましたね~

食べるのが楽しみ~

返信する