のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

OUR HOUSEさんへ おでかけ。。。☆☆

2008-08-27 20:26:27 | ドッグカフェ
こんばんは~ 
ブログを お引越ししたんですが 新しいブログは画像が5枚しか貼れないもんで
画像が多いので今日は こちらでさせて頂きま~す ご迷惑おかけします

お引越し先の ブログも今後ヨロシク お願いしま~す


今日は 天気予報が見事 はずれて晴れました~
「わ~い お外に行けるでしゅよ~


OUR HOUSEさんに来ました~
今日はカフェの前にドッグサロンでシャンプー&セットしてもらいますよん



セサミ君と待ち合わせ 



winちゃんで~す


おやつを見つめる姿が可愛いでしょ~



フレンドリーな ロビン君で~す



お客様で来ていた とってもキュートな小太郎君です
ママさん のんのんブログ見てくれてるそうで有難うございま~す



三つ編みしてて お洒落ですね~ おりこうさんに写真撮らせてくれて ありがとうです
また お店で会えるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッと お願いしま~しゅ





最新の画像もっと見る