のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ラフェット多摩に お散歩。。。♪

2006-05-10 21:07:37 | ラフェット多摩

お天気も良くなったのでラフェットまで お散歩に行きました



まずはマザーガーデンに行かなくちゃ 可愛いプーさんのハウスだ~


あら、おすし屋さんの「ひよこ」が閉店してる~ 自然食バイキング「はーべすと」になるんだ~
オープンしたら行かなくちゃね



ペットエコで「とりアキレス」買いました~ のんこの大好物ですよん


そして今日も、ちゃっかり おやつもらう、のんこです
いつも ホントすいませんです


お散歩の帰りに会った同じマンションに住むシーズーの「ダン君」です
毛がフワフワでおとなしくて可愛い~ のんとバイバイしたら、ず~っと のんを見送ってくれてました
のんこと お友達になってくれるといいな~


今日も、とっても楽しい お散歩でした~ 明日はトリミング頑張ってこようね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ^^ (あゆみ)
2006-05-10 22:19:59
お寿司屋さん無くなっちゃったんだ

でも、あそこでお寿司って感じじゃないですもんね

自然食バイキングで正解

私も出来たら行ってみなくっちゃ



今日は水曜日だから映画見に行こうって思ってたんだけど午前中だったから辞めちゃいました
返信する
あゆみさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-10 23:00:33
お寿司屋さん無くなってて、びっくりしました~

自然食バイキング楽しみですよね~ 

南大沢って食べる所あんまりないのでお店とか作ってると何屋さんが出来るんだろうって、みんなで話すんです

返信する
新しいレストラン (セサママ)
2006-05-10 23:49:57
レストランオープンするのね。

ワンコOKかしら?



ベロだしのんちゃんおやつもらうのに真剣ね

明日は雨予報だからトリミング行くの気を付けてね
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-11 06:44:32
このレストランはワンコダメですね~

でも、ちょっと楽しみ~

行ったらしますね



今朝はまだ降ってないけど降るのかな~

トリミング送った後は、お友達と行ってきま~す

返信する