のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

OUR HOUSEさんで 大集合~!!

2008-08-27 23:23:42 | ドッグカフェ
長い間 お世話になったgooブログさんからyaplogさんへ お引越ししましたぁ
これからは ♪のんのんとママのスローライフ♪ 遊びに来て下さいね~ 




看板犬 ちょぱ君 登場で~す
いつも おとなしくて おりこうさんに抱っこさせてくれるんです~


でも やっぱりママさんの抱っこが1番いいよね~


と、そうしたら。。。
ヒロリさんが いらっしゃいましたぁ ミーシャ君で~す


ロビン君 よかったね~ 愛しいモニカちゃんも来たよ~


あっ セサ君も モニカちゃんに ラブラブ~


モニカちゃん モテモテ 


「ちょっと~ ここにも女の子 いるんでしゅからね~
のんのん 顔が恐いよ~
 

ミーシャ君は ずーっと おりこうさんにカートに乗ってます


モニカちゃん、ミーシャ君と また会えて 嬉しいよ~


と、そこに 「とらうた日記」のうたちゃんがヒロリさんと お約束してて来店で~す
みんなで ごあいさつに行ったら びっくりしちゃったよね~ ごめんね


うたちゃん 小さくて めちゃ可愛い



とらじろう君です 
みなさん ランチ中だったのに 写真撮らせてくれましたぁ 有難うです
とら君は凛々しい お顔の男の子 かっこいいわん


モニカちゃん スヌード可愛いね~
とらうたママさん(kanaさん)手作りでOUR HOUSEさんで売ってるそうで~す


バイバイ する時に おふたりさん 名残惜しそう
また会えるといいね~ のんのん 遠くから羨ましそうに見てるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチッとアリガトウでしゅ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kokoro)
2008-08-28 11:11:37
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。
http://www.petyado.wwo.jp

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!
■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
返信する
こんばんワン♪ (kana)
2008-08-29 22:12:30
とらうた日記のkanaです♪
先日はお会いできて嬉しかったです。
のんちゃんはこの日トリミングしたんですね~。
ひまわりのリボンが、とっても似合っていましたよ♪
とらじは速攻のんちゃんにフラれていましたが、また
お会いできるのを楽しみにしています。

とらうたの写真をUPして頂いてありがとうございました!
返信する
kanaさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-08-30 09:03:11
こんにちわん
コメ有難うございま~す
 
私も とらうたちゃん すごく可愛くて お会いできて嬉しかったです

また ちょぱママさんカフェで お会いできるといいですね~

返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 16:05:48



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 17:22:25

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 10:35:14


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 23:09:28

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 03:09:11

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-24 08:30:09

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する