のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 8/24(日曜日)

2008-08-24 20:43:18 | のんのん
こんばんわんこ 今日は お姉ちゃんの大学がオープンキャンパスがあるというので 
お姉ちゃん お手伝いする為 大学まで送り迎えさせられちゃいました~
去年は私と一緒に見に行ったんだよね~ 1年があっというまです


 朝から強い雨が降ってて今日も どこにも のんのんは行けましぇ~ん


「雨のザーザー って音がキライなんでしゅ



明日の お天気は どうだろうね~ 晴れるといいね


のんのん早々と寝ちゃいましたぁ おやすみ~ 
 


今日も寒い1日だったので グラタン作りました~
ハフハフ 舌ヤケドしちゃったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッとアリガトウでしゅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2008-08-25 01:59:14
こんにちは、お久しぶりです☆
この一週間はずいぶん涼しかったですね。
半そでだと寒いくらいでした。
8月だとは思えないですね~。
グラタンが温かくておいしそうです♪
のんこちゃん、久しぶりに拝見しましたがやっぱりカワイイですね

返信する
アキさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-08-25 09:55:53
こんにちは~
コメ有難うございます
ホント涼しくて今まで暑かったから ちょっと体調崩しちゃいそうですよね~
気をつけてくださいね~

また遊びにきてくださいね~
 ブックマークさせてくださいね~
返信する