のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

カットして すっきり~☆

2008-08-27 21:16:15 | ドッグカフェ

のんのん カット終わって戻ってきました~


きゃ~ めちゃ可愛い (バカ親で ごめんちゃいです


セサ君と 2ショット


今日は おそろいのワンピ着てるんで~す
最初はピンクのワンピ着てたんだけど 今度 会うときに お揃いで着ようねって
話してたのでセサ君 着てきてくれたので お着替えしたのよ~


winちゃん ママの腕で まったり~


あっ 寝ちゃったぁ すんごく可愛い~



ロビン君 入り口の方 ずーっと見てるの 誰か待ってるの~



のんのんは ちょっと トイレタイム お外に行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ すっきり のんのんにポチッと お願いしま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg )
2008-08-27 21:27:56
いやぁ~ん
のんちゃん激かわ!!
可愛くしてもらって良かったね~
お友達もたくさんいて良いな~
早く行きたいよぉ!!
あーおソロのワンピだね!!
のんちゃんは何でも似合うね
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-08-28 09:37:30
のんのんは お顔が大きいのでスッキリして
ちょっとは小顔になったでしょ~
 
chanmegさん しずちゃんにも会いたいよ~
こっちに来る時があったら連絡してね~
 しずちゃん くくる君 セサ君と おそろいワンピ やっぱ可愛いね~
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2008-09-01 20:40:25
うんうんーかわいいねー
うちもこの服もってるよー
ひまわりつけた麦わら帽子と合わせたんだー
合うよね~
のんのんちゃん、スマートだわー
うちはぴちぴちなのかな?上がってきちゃうよ
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (のんママ)
2008-09-01 22:03:12
コメありがとちゃ~ん
ひなちゃんも お揃いなんだぁ
このワンピ可愛いよね~
おっ さすが ぐーちゃん もっと可愛く着こなしてるのね~
私の結び方がヘタなのかも~
肩ひもが ずり落ちちゃうのよね~

ブログ gooからヤプログさんに お引越ししたので そちらも ヨロピクね~

返信する