のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 8/21(木曜日)

2008-08-21 20:45:33 | のんのん

ドア越しに のぞいてるよ~



「ママ~ ドア開けてよ~
生協の荷物を取りに行って帰ると ドア越しに のんのん待っててくれます
最近 ママが ゴミを外に捨てに行く時だけ玄関ドアで ク~ンって寂しそうに鳴くんですよね~
以前は そんなことなかったのに もっと甘えん坊さんになってきたのかな~


夕方 またまた雲行きが怪しいよ~
って写真を撮ってたら ピカピカ 稲妻だ~
今日も雷 なって お姉ちゃんの部屋に避難しちゃいました


ロビン君ママから もらった お土産 ローズの香りのサシエと のんのんの おやつです
どうも有難うで~す


今夜のデザート チョコとバニラのロールケーキ&アイスクリームで~す
今日も美味しいの いっぱい食べちゃったぁ
おなか周り ヤバイです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッと お願いしま~す 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますっ! (ほたきのにゃんぱらりん)
2008-08-22 22:48:04
なかなかコメできずすみませんのんちゃん、ママさんお元気そうでよかったですこちらは毎日元気に働いてます暑い中原付通勤しているので、日に焼けてしまいました
こちらの夏祭りはこれからが本番っ今日も神輿を担ぐ若い衆の走りこみをやっていました10月頭にはこの地域のだんじりがあるんですが、その前に「ふとん太鼓」という同じような(というと怒られるのですが)祭りがあるんです町あげて気合十分ですあとスーパーに行くと「だんじり牛乳」というのが売っているんですよ特に他の牛乳との差はわかりませんがだんじりという言葉には敏感のようです
今日はのんちゃんのかわいいお写真が見れてとっても癒されました雷がなった時のお布団に隠れちゃってる姿とってもかわゆいですまたお邪魔しますね
返信する
ほたきのにゃんぱらりんさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-08-23 22:00:28
こんばんは~
お元気でしたか~ のんのんも私も元気ですよ~
お仕事も頑張ってるみたいで
原チャリ通勤 気をつけてくださいね~
私も運転 頑張ってま~す
 
そちらの お祭りは威勢がよさそう~
だんじり牛乳 ネーミングがカッチョいい~
飲んだらパワー出そうだね~

こちらは昨日あたりから涼しくて そちらはどうかな
夏バテしないよう 頑張ってくださいね~
また遊びにきてね~
返信する