のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩で~しゅ。。。♪

2008-03-30 15:26:14 | のんのん

曇り空の お天気だけど まだ雨は大丈夫そうね~ってことで
近所の公園まで お散歩してきましたぁ



「くんくん。。。今日は いつもの お散歩コースじゃないでしゅね
探検に忙しいようですね~


可愛い お花



桜も ほぼ満開です お花見に来てるね~



5ヶ月のMIXワンちゃん「モカちゃん」です とってもフレンドリーです
「モカちゃんも お花見に来たんでしゅね~



でも桜見物には全く興味がない のんのん すたこらさっさ~な  お散歩なのでしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日もポチッとアリガトウでしゅ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-03-30 16:10:01
こんにちは~
のんちゃんまた可愛いお洋服着てお散歩
いいですね~~
桜も満開ですね
MIXのモカちゃん可愛い~
しずもね~、お花には興味ないよぉ
舌ばっかむいてます
返信する
Unknown (アリエルママ)
2008-03-30 19:16:40
のんのんちゃんも、お花見に行ったんですね

桜色のお洋服で、可愛い~
・・・ってニットは色違い、スカートはアリエルと同じですね~

明日は雨だから、ワンコたちはお散歩なしですね
返信する
chanmegさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-03-31 20:48:31
こんばんは~
桜 満開になってキレイですよね~
 しずちゃんも お花 興味ないのね~
のんのんと一緒だね~
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (のんママ)
2008-03-31 20:51:57
こんばんは~
 そうアリちゃんと一緒の お洋服なんだよね~
 アリちゃんも お花見行って来たの~
のんのんも お友達と お花見行く予定で~す
昨日から また寒くなっちゃったから 桜まだ散らないといいんだけど
返信する