のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おでかけで~しゅ。。。☆

2008-03-31 19:18:06 | おでかけ

朝からの雨が 午後には晴れちゃいましたぁ
でも めちゃ北風が吹いて寒い~


お姉ちゃん BF君、 のんのんと一緒に お買い物に行きました~



「久しぶりのカートでしゅ」ちゃんと お座りしてくれないと危ないですよ~



もう1軒 お買い物があるので みんなで お散歩がてら歩いて行きますよぉ


あら~ ステキね~



はい着きましたよ~ ケーキ屋さん「ヴェールの丘」です




どれも美味しそうだね~ 選ぶの迷っちゃうなぁ~


のんのんはBF君と 外で待ってま~す
いい子にしてたって聞いたら おばちゃんに「わん」ってしたそうです
困ったちゃんですね~



いつもはママとお散歩だけど 今日は お姉ちゃん BF君と一緒で楽しい お散歩だったね~
「また みんなで行きたいで~しゅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日もポチッとアリガトウでしゅ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (チョコまま)
2008-03-31 22:06:31
午前中はすごぃ雨だったのに、お昼頃から晴れましたねぇ

お姉ちゃんとBF君とお出かけですかぁ
仲がぃぃんですねぇ素敵

ケーキも美味しそう
有名なお店なんですかぁ?
とっても雰囲気のぃぃ美味しそうなケーキのお店ですねぇ
返信する
おめでとうございます! (きなこまま)
2008-04-01 01:10:01
お誕生日おめでとうございます!
18才ですか~、若いなぁ・・うらやましぃなぁ・・。
入学式前の春休みで 今いちばん楽しい季節ですね!
いっぱい遊んで楽しんでね~♪

ヴェールのケーキは私も大好きです。
我家では ケーキはヴェールの丘、パンはパリールです。
返信する
チョコままさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-04-01 07:49:24
おはよ~です
昨日は午後から晴れたけど 寒かったね~
この ケーキ 白鳥の形をしたシュークリームが乗ってて可愛いんですよん
ケーキ屋さんは いつ行っても混んでるんですよ~
可愛いお店で美味しいです~


返信する
きなこちゃんままへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-01 08:17:58
おめでとうコメありがとうです
お姉ちゃん めいっぱい楽しんでて 羨ましいですよ~
3日が入学式なので もうすぐ花の女子大生です
 
ヴェールのケーキ 美味しいですよね~
私も大好きです
返信する