のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 3/29(土曜日)

2008-03-29 20:17:35 | のんのん

「今日も お散歩 楽しかったでしゅよ~


「明日も お散歩行けるかなぁ~


明日は雨の予報だから どうかな~
「え~ 雨 のんのん キライなんでしゅ


のんのんは雨のザーザー って音にもブルブル震えちゃうんです


今日も写真 撮らせてくれたから おやつあげようね~


「パクッ おいちいよ~



「ボールで遊ぼうでしゅ
お散歩から帰ってからも 元気だね~


ペッパラで買ったLEEのワンピです プレゼントにアルバムも貰っちゃったぁ


「のんのんの お洋服でしゅよ~


着て おでかけ行くの 楽しみだね~


おまけ~

今日のランチはカレースパゲティ、クラッシュチョコケーキ、イチゴミルクです
スパイシーカレーあまりの辛さに子ども達食べてくれなくて
マーマレードを入れてみたら甘さが出て美味しくなりました~

 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ のんのんに会いにきてくれてアリガトでしゅ
                 ポチッもヨロシクでしゅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-03-29 20:35:49
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
返信する