のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ05/08(月曜日)

2006-05-08 21:28:24 | のんのん

あ~ じゅん坊が、のんこのおやつのボーロ食べちゃいました~
見つけた、のんこは,す~ぐ じゅん坊に怒りにいったよ



「ママ~ じゅん坊が、のんこのおやつ食べたんだよ」って訴えてるのね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いつけてるよ~♪ (セサママ)
2006-05-08 23:02:11
のんちゃんのパーカー姿始めて見たよ キャワイ~のんちゃんは何でも

着こなしちゃうね



おやつ取られたよ~~って本当に

ママに言いつけてるみたい



保護者会懐かしいな~~

結構長くなっちゃうのよね

どうせやるなら楽しんじゃってください
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-08 23:10:22
今日は、ちょっと寒かったので暖かめのパーカー着せました

ワンコおやつのボーロは美味しいみたいで、こっそり、じゅん坊食べてるみたい



今週は総会&役員会もあるんですよ~ 忙しくなってきましたよ。。。

返信する