のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 09/26(火曜日)

2006-09-26 23:21:50 | のんのん

「今日はだし ママも寝てたから のんのんも ずーっと寝てたよぉ~


「明日もってママが言ってたよ~ 」


「あ~あ。。。つまんないなぁ  お散歩行きたいわん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (めんちょこななちゃん)
2006-09-27 11:37:39
のんのんちゃん可愛いね

今日はお散歩 行けたかな?

返信する
めんちょこななちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-27 21:56:32
遊びにきてくれて有難うございます お天気も良くなったので お散歩行けましたよ~

はなちゃんも可愛いですね

お宅もカントリーで素敵ですね~ もっと仲良くなれたら嬉しいでーす

 
返信する