のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

夜ご飯。。。

2006-09-26 23:13:53 | 暮らし

今日はで寒い1日でしたね~ 風邪をひいてしまったようで朝から頭が痛くて。。。
雨が降らないうちに お散歩でもと思ってたけど やっぱりダルくて
午後からの学校の役員会議も欠席しました
薬を飲んで 午後から寝てたら少し良くなり、夕飯は煮込みラーメンにしました~
簡単に作れるし野菜とお肉も入れて美味しい簡単メニューです

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (Shima)
2006-09-27 12:07:34
ユミコさんも風邪?

大変!よ~く睡眠を取って休まないとね。



急に寒くなるから、体調管理厳しいよね。

温かいものを食べて、養生してね。

お大事に~
返信する
shimaさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-27 22:00:49
薬を早めに飲んで昨日 ゆっくり寝てたので今日はもう大丈夫で~す ご心配ありがとうございます

食欲も落ちずに復活です

shimaさんも風邪ひかないようにね~

返信する