のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩はラフェット多摩へ。。。♪

2006-09-27 18:19:59 | ラフェット多摩

午後からカラ~っと晴れたので お散歩にラフェット多摩まで行ってきました~


ペットパラダイスに着いたよ~ 今日はワンコちゃんが、たくさんいましたよ~



Sちゃん(ペッパラの お姉さんです)からカボチャボーロをもらって良かったね~
Sちゃんはムツゴロウさんのように 「よ~しよ~し」ってくれるのぉ~


以前にペットフォレストで会った2才のトイプーのレオン君です
この前は名前を覚えられなくて今日は しっかり覚えておかなくちゃ


1才のカレンちゃんです のんのんに「遊ぼうよ~」ってしてくれてるのに 
のんこはガウガウしまくりでした


外で会った29日で1才になるクッキーちゃんです
とっても軽くて1.9Kしかないそうです
クッキーちゃんにはガウガウしない のんのんでした
やっぱり積極的な子は苦手なんだぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2006-09-27 21:10:30
お風邪どうですか?

私はなんだかすっきりしなくって。



今日の午後はこんなに晴れたんですか?

知らなかったヨン
返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-27 22:04:48
ありがとうございま~す もうすっかり元気ですよ~

あら ぐーちゃんはまだですか~ 早く良くなるといいね たの気づかなかったのぉ~? お仕事だったのかな? 明日もだって~

返信する