のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。♪

2008-04-29 09:38:40 | のんのん

「おはよ~でしゅ 今日はお休み~ まったりしてましゅ


「ん。。。 くんくん


「あま~い 美味しい匂いがするでしゅよ~


東京ばな奈の バウム。ブリュレで~す
昨日 千葉まで日帰りで行ってきたので お土産で買ってきましたぁ


ほんのりバナナの香りがして美味しそう~


しっとりしてて めちゃウマ


「おいちそう~


ゴメンネ のんちゃんには食べれないんだよ~


じゃぁ のんのん用おやつをあげようね 「わ~い


「早く くだちゃい


そんなに慌てなくても大丈夫よ~


「のんのんのボーロだぁ~


はい どうぞ ママも のんのんも 美味しいの食べて幸せ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッとヨロシクで~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2008-04-29 12:24:04
のんのんちゃんおはよぉ~
今日もとってもかわいいのね~
今日はぽかぽか陽気だから気持ちいいね~
ナッツも今日はとっても元気です
返信する
おいしそう~ (セサママ)
2008-04-29 22:29:26
こんばんは~~
今日はお天気も良くて暑いくらいだったね
ブリュレ美味しそう~~
のんちゃんはボーロブリュレだね(笑)
東京バナナにブリュレがあるんだ~
知らなかった。。。
東京駅の東京バナナは買うのに並んでるし~今度みてみよう
返信する
こんなのあるんだ~ (アリエルママ)
2008-04-30 06:30:28
今度買ってみよう~
けっこう新宿とかでみかけるけど・・・
コレはないのかなぁ
チェックしてみます

今日もお天気
のんちゃんはお出掛けかな
今日はアリはちょっとお留守番で・・
リアちゃんとミッドタウンです(ワクチンだけど・・
返信する
ナッツままさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-30 07:27:25
おはよ~ございます
 
今日も いいお天気ですね~
ナッツ君 おでかけ行くのかな~
のんのんは お散歩予定で~す
ナッツ君も楽しいGWを~


 
返信する
セサママさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-04-30 07:41:45
おはよ~です
昨日は お散歩 夕方に出かけたので平気だったよ~
今日も暑そうね~ 

東京駅内で このブリュレ買うの  お店探しまわっちゃったぁ~

帰りは京王線ぎゅうぎゅうで 箱が潰れちゃうんじゃないかドキドキだったよ~
めちゃ美味しいので ぜひ食べてみてくらさ~い


 
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-30 07:48:16
おはよ~です
アリちゃんママ 早起きですね~
私も子ども達が学校なので お弁当作りで6時起きです

 ブリュレ とっても美味しいので食べてみてね~
 
リアちゃんと ミッドタウンまで おでかけですかぁ
いいなぁ 楽しんできてね~
リアちゃん お注射 頑張ってね



 

返信する