のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。☆

2008-04-28 06:54:35 | のんのん

「おはよ~でしゅ まだ眠いでしゅよ~


のんのんの大好きなボーン 片方しかカジカジしないんです
こだわりがあるのかな~


ママがブログ中 こうやって おりこうちゃんにしてくれてます
のんちゃ~ん ごはんの時間まで もう少し 待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日もポチッと お願いしま~しゅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-04-28 07:01:15
おはよぉ~のんちゃん
ボーン好きなのね~それも片方だけ??
こだわりあるんだね
今はご飯タイムかなぁ~
しずは二度寝中~
返信する
おはようございますっ! (ほたきのにゃんぱらりん)
2008-04-28 10:10:06
のんちゃんの寝起きのお顔とってもかわいい~あっクッキー食べてくださったんですねおいしそうに食べてくれている姿見れてうれしいですのんちゃんは本当におりこうさんですね最近うちのコもおりこうにしてくれているのでお仕置き部屋に入ることはなくなりましたよ
こちらは今日はでも近くの公園にみんなでお散歩に行こうと思っています(でも本人たちがいきたいと思っているかは・・・


返信する
chanmegさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-30 07:17:43
おはよ~です
お返事遅れてごめんちゃいです
 のんのんはボーンが大好き
しずちゃんはボーンとか堅いのカジカジする~
のんのんも ごはんが終わると また寝ちゃいます
今日も いいお天気 お散歩日和だねぇ~
返信する
ほたきのにゃんぱらりんさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-04-30 07:23:30
おはよ~ございます
GWで 忙しいんじゃないですかぁ
頑張ってくださいね~
 
クッキー 噛み応えがあって美味しそうに食べてますよ~
有難うです
 
ほたきのちゃん達 お散歩 楽しみましたかぁ~
ネコちゃんもリードつけてするのかな

返信する