のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/30(水曜日)

2008-04-30 20:59:38 | のんのん

今日も お天気良くて 思わず お布団干しまくっちゃいました
そろそろ薄い掛け布団にしないとね~
「のんのん ヒマでしゅ


お散歩は暑いとバテちゃうから 夕方に行こうね~
「じゃあ寝てるでしゅ 後で起こしてくだちゃいね


そして夕方だよ~
今日も くんくん 寄り道ばっかりだよ~


早く行かないと 大好きな所に着かないよ~



や~っと到着したよん



「おねえさ~ん 」今日も甘えん坊ちゃんな のんのんです


「お姉さんが接客中なので じ~っと待ってるんでしゅ」
今日も大好きな お姉さん達に会えて良かったねぇ




夕飯も すんで のんびりTVを見てると きたきた~
「ボールで遊ぼうでしゅ


のんちゃん元気だね~ しばらくボール遊びに お付き合いしてあげましたよ~


「楽しかったでしゅよ~ 」 ママは疲れたよ~


「明日も遊ぼうでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日もポチッとアリガトウでしゅ


最新の画像もっと見る