のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ラフェット多摩まで お散歩。。。♪

2007-12-24 20:13:05 | ラフェット多摩

今日は北風ピューピューでしたが のんのんに「今日は お散歩行こうね」って言ってたので 
行ってきましたよ~ 


ラフェット多摩に 着きましたよん


今日のペットパラダイスは外までワンちゃん たくさんでした~




混みあってる たくさんの人の中でも 店長さん お姉さんを見つけて ご挨拶しちゃう のんのんです
いつも忙しいのに かまってくれて有難うです




ペットエコで お買い物しなくちゃ~ ここでも 店員の お兄さんに ご挨拶しちゃいます
のんのんは店員さんが大好きなんですよ~ どこで見分けるのか不思議なんですけどね~



お散歩帰り 前に会ったことのある コロン君と ばったり会いましたぁ


お互い びびり同士なんだけど 気になるようで。。。近づいてるよ~


あら~ いい感じですね~
で~も やっぱり のんのん ガル~ しちゃって コロン君 怖がらせちゃったよ~
ふ~ まだまだBFできるのは先の事みたいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も のんのんに会いにきてくれてアリガトです 
                 ポチッも お願いしま~す



最新の画像もっと見る